« 秋のフォイルキャンペーン実施中 | トップページ | ♡はっぴーさっとちゃん♡ »

クリスマスディズニー

こんにちはトミーですshine

今週の火曜日お店がお休みだったので

ディズニーランドに行ってきましたnote

なんと行った日はpresentクリスマスバージョンxmasになってからの初日lovely

混んでる事を覚悟して、気合いをいれて行って参りましたpig

Photo

が、しかしsign03

とっても空いていましたup(笑)

のぉ~んびりと、色々なアトラクションを回り・・chick・・chick・・

ワゴンフードを食べまくりsign05pigsign05

クリスマスバージョンパレードheart04

クリスマスバージョンショーshine

クリスマスバージョンエレクトリカルパレードheart

Photo_2

しっかり観て、焼き付けてきました♪eye

入園してすぐは、クリスマスのBGMに違和感があった私も・・

お昼前には、口ずさんでいましたhappy02(笑)

おそるべし!!!!ディズニーマジックsign01

そんな感じで魔法にかけられた私はただいま魔法にかかったまま

お仕事しております☆

きっと私もお客様に魔法をかけられるはず・・と・・shine

|

« 秋のフォイルキャンペーン実施中 | トップページ | ♡はっぴーさっとちゃん♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/32195800

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディズニー:

« 秋のフォイルキャンペーン実施中 | トップページ | ♡はっぴーさっとちゃん♡ »