« ♡はっぴーさっとちゃん♡ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます☆ »

PRINCESSE TAMTAM 八幡店 リニューアルオープンしました。

こんにちはnote

八幡店は改装工事を終え、はれて11月21日(土)

リニューアルオープンしましたsign03

さぁぁ見てくださいeyepaper

Photo

とっっっっってもきれいになりましたhappy02 色が濃くなってシックで大人な感じですheart

そしてsign03

Photo_2

コーヒーサバーも新しく加わり、ドリンクの種類も増えましたcafe

受付の上にはsign03

Photo_3

シャンデリアですannoyきらきら、みとれちゃいますheart02

待ち合いもグリーンのソファーになって、座りご心地最高ですgood

Photo_4

あれ・・・座ってらっしゃる男性は・・・

そうなんですribbon

21日から南八幡店から移動してきた 

飯田光さんheart01コト、ひーくんですhappy02

では、ひーくんよろしくお願いします。l

南八幡店から異動してきました飯田ですhappy01

AB型です。趣味は写真を撮ることですscissors

あと、スポーツはなんでも好きですsoccer

これから八幡店でおせわになりますsign01

よろしくおねがいしますsign03

|

« ♡はっぴーさっとちゃん♡ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/32310389

この記事へのトラックバック一覧です: PRINCESSE TAMTAM 八幡店 リニューアルオープンしました。:

« ♡はっぴーさっとちゃん♡ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます☆ »