« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

PRINCESSE TAMTAM 八幡店 リニューアルオープンしました。

こんにちはnote

八幡店は改装工事を終え、はれて11月21日(土)

リニューアルオープンしましたsign03

さぁぁ見てくださいeyepaper

Photo

とっっっっってもきれいになりましたhappy02 色が濃くなってシックで大人な感じですheart

そしてsign03

Photo_2

コーヒーサバーも新しく加わり、ドリンクの種類も増えましたcafe

受付の上にはsign03

Photo_3

シャンデリアですannoyきらきら、みとれちゃいますheart02

待ち合いもグリーンのソファーになって、座りご心地最高ですgood

Photo_4

あれ・・・座ってらっしゃる男性は・・・

そうなんですribbon

21日から南八幡店から移動してきた 

飯田光さんheart01コト、ひーくんですhappy02

では、ひーくんよろしくお願いします。l

南八幡店から異動してきました飯田ですhappy01

AB型です。趣味は写真を撮ることですscissors

あと、スポーツはなんでも好きですsoccer

これから八幡店でおせわになりますsign01

よろしくおねがいしますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡はっぴーさっとちゃん♡

毎週日曜日にお店の練習会があります

練習会終了して、お時間を頂きまして…

はっぴーばーすでーさっとちゃん♪shine

Photo_3 さっとちゃんは同期の中では、すごいしっかりしてるなぁって

刺激されますΣ(゚□゚(゚□゚*)

これからも、色んな事に興味を持って、私たちを楽しませてくれることを

期待してますwwwwwwwww

たのちゃんが、来る前にケーキを登場させてしまって、ごめんねぇ(´・ω・`)ショボーン

また、来年もみんなでお祝い楽しみにしてますhappy01sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリスマスディズニー

こんにちはトミーですshine

今週の火曜日お店がお休みだったので

ディズニーランドに行ってきましたnote

なんと行った日はpresentクリスマスバージョンxmasになってからの初日lovely

混んでる事を覚悟して、気合いをいれて行って参りましたpig

Photo

が、しかしsign03

とっても空いていましたup(笑)

のぉ~んびりと、色々なアトラクションを回り・・chick・・chick・・

ワゴンフードを食べまくりsign05pigsign05

クリスマスバージョンパレードheart04

クリスマスバージョンショーshine

クリスマスバージョンエレクトリカルパレードheart

Photo_2

しっかり観て、焼き付けてきました♪eye

入園してすぐは、クリスマスのBGMに違和感があった私も・・

お昼前には、口ずさんでいましたhappy02(笑)

おそるべし!!!!ディズニーマジックsign01

そんな感じで魔法にかけられた私はただいま魔法にかかったまま

お仕事しております☆

きっと私もお客様に魔法をかけられるはず・・と・・shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のフォイルキャンペーン実施中

ただいま八幡店ではnote

カラーを施術したお客様のご希望にあわせて

ハイライト(明るいカラー)、ローライト(暗いカラー)を、

5枚まで、¥1050でいれさせていただきます。

この秋は自分だけの、オリジナルカラーを楽しんでみませんか?

Photo

☆ いつもの色でいいんだけど・・少し変えてみたいなっ

★ いつも伸びてきた部分がすぐ目立ってきになる・・

☆ カラーで小顔に見せたいなっ

そんな方に是非体験して頂きたいgood

今年の秋は3D立体カラーで、ちょっとウキウキしてみませんか?

秋のフォイルキャンペーンは11月末までですmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月のスタイリストのお休み&改装工事のお知らせ

もう11月ですねconfident

そろそろ冬モノがほしくなってきましたねscissors

と・・言うことで・・

11月のスタイリストのお休みですcatfaceチェックしてくださいねheart04

 

石渡店長・・・  5日・12日・19日    16日~20日の間南八幡店勤務になります。

石橋   ・・・  2日・9日・16日     16日~20日の間南八幡店勤務になります。

火曜日は定休日となっております☆

そして、もうひとつお知らせが(*^-^)note

八幡店が11月21日(土)リニューアルオープン

することになりましたheart02

今よりもちょっぴりリッチで、キレイな八幡店になりますshine

いまから私たちスタッフもワクワクしていますhappy02ribbon  楽しみだぁ~ (笑)

11月16日(月)~20(金)まで

改装工事のためお店をお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけします。

生まれ変わった八幡店をお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »