« かなちゃんハッピーバースデー | トップページ | 11月のスタイリストのお休み&改装工事のお知らせ »

石橋の秋休み

遅い夏休みをいただき長崎に帰ってきましたぁ!!ヽ(´▽`)/

今回は友達の結婚式をはさんできました♪Natu2

高校の友達のまいこちゃんは12月に赤ちゃんが産まれますheart02

友達の赤ちゃんって毎回楽しみですね♪

プチ同窓会みたいでとっても楽しかったです☆

Natu

結婚式が終わってそのまま小学校の友達と大分にまいりましたo(*^▽^*)o

Natu1              

昔の話とかわいわい話してすごぉーく楽しかったです♪

やっぱりかわらないなぁって♪

来年二人とも結婚するので、嬉しいような寂しいような(ノω・、)

でも、とてもめでたいですね(◎´∀`)ノ

わたしも…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~wwww

Natu3 是非大分行かれたときは、うみたまごおすすめです!!

イルカのプールの水がめっちゃかかってきます!!

とても近くで見れて、いいですよぉhappy01

|

« かなちゃんハッピーバースデー | トップページ | 11月のスタイリストのお休み&改装工事のお知らせ »

コメント

おかえりカンちゃん!!
お友達きれいね☆★☆ 
次は、カン先生の花嫁姿見れるの楽しみにしてるね!!
長崎でもどこでも飛んでいきますから!!!!

投稿: sato☆  | 2009年10月29日 (木) 17時56分

次のカン先生の花嫁はもうちょいまってねheart01
じゃぁ、私は冷麺楽しみにしとこうnotes

投稿: 84 | 2009年10月29日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/31886256

この記事へのトラックバック一覧です: 石橋の秋休み:

« かなちゃんハッピーバースデー | トップページ | 11月のスタイリストのお休み&改装工事のお知らせ »