« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

石橋の秋休み

遅い夏休みをいただき長崎に帰ってきましたぁ!!ヽ(´▽`)/

今回は友達の結婚式をはさんできました♪Natu2

高校の友達のまいこちゃんは12月に赤ちゃんが産まれますheart02

友達の赤ちゃんって毎回楽しみですね♪

プチ同窓会みたいでとっても楽しかったです☆

Natu

結婚式が終わってそのまま小学校の友達と大分にまいりましたo(*^▽^*)o

Natu1              

昔の話とかわいわい話してすごぉーく楽しかったです♪

やっぱりかわらないなぁって♪

来年二人とも結婚するので、嬉しいような寂しいような(ノω・、)

でも、とてもめでたいですね(◎´∀`)ノ

わたしも…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~wwww

Natu3 是非大分行かれたときは、うみたまごおすすめです!!

イルカのプールの水がめっちゃかかってきます!!

とても近くで見れて、いいですよぉhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かなちゃんハッピーバースデー

こんにちはトミーですcatface

とても遅くなってしまいましたが・・・

9月25日石橋さん誕生日なのでしたshineheart01

  いや~めでたいcakeshinenotes  めでたいnotebirthday

八幡店恒例の

『朝一ドッキリビックリサプライズバースデイ』

を行いましたgood

みわ店長・トマ・トミーの3人で石橋さんが来る前にスタンバイですlovely

(アイドルの佐藤は当日お休みという事で参加できませんでした、残念)

もぉ~ワクワクしちゃって(笑)up まだかなぁ・・まだかなぁ・・

その時です♪石橋さん登場ですhappy02heart02

トマがクラッカーを『パーンっっ』と(キャハ)

石橋さん「わぁ~!!!」ビックリしていましたwobbly

サプライズは大成功ですnote

Photo

Photo_2

Photo_3

石橋さんお誕生日おめでとうございますpresent

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月のスタイリストのお休み

だんだん寒くなってきましたね((・(ェ)・;))

ということで、

10月のスタイリストのお休み、チェックしてくださいねcatface

石渡店長    1日・15日・22日・29日

石橋       5日・19日・26日

火曜日は定休日となっております☆

皆さまのご予約、ご来店お待ちしておりますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »