« WELLA  SP  祭り | トップページ | 10月のスタイリストのお休み »

鎌倉ぶらり一人旅

こんにちはnoteトミーです☆

先日夏休みを頂いて、鎌倉に行ってきましたheart04

天気も良くてsun、いっぱい写真を撮りましたcamera

 

まず鶴ヶ丘八幡宮にいきましたsign03鎌倉といったら鶴ヶ丘八幡宮ですsign03

Photo

ここには、蓮の花が咲いていましたnote珍しいですよねェ~

Hasu Hasu2

そして、鎌倉丼を食べましたdash

量も多くて、美味しくて、大満足ですscissors

Photo_2

お腹もいっぱいになったところで、いざupwardright

江ノ電へtraindash

窓ぎわに素敵な風景が流れていきますtraindash

『鎌倉って素敵shine』とつぶやいたようなcatface

さてさて・・極楽寺に到着です(*゚▽゚)ノ

Photo_3

この雰囲気たまりませんgoodなんともいえない和の感じgood

この癒しの空間がたまらず、深呼吸してしまいましたconfident

清めたところで、

train鎌倉高校前駅に到着ですtraindash

Photo_4

ここは、海をバックに江ノ電の撮れる、有名な撮影スポットなんだとか・・

私は、うまく江ノ電がとれず・・海をバックの線路になってしまいましたcoldsweats01

残念sweat01

さて、お次は、長谷寺に行ってきましたribbon

私のおススメスポットですup  何がいいって??  全部ですsign03

Hasedera_2

Photo_5

Photo_6

そして、少し高台にあるので景色がとってもキレイなんですsun

Photo_7 Hase

長谷おすすめですnote

そんなこんなで、鎌倉ぶらり一人旅は終わりをむかえるのでありましたnotes

美味しいモノと素敵な風景に癒され、

今度は秋の鎌倉に出会いにいきたいな・・・maple

と・・・

そんなトミーの夏休みの1ページでありましたdash

|

« WELLA  SP  祭り | トップページ | 10月のスタイリストのお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/31401626

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ぶらり一人旅:

« WELLA  SP  祭り | トップページ | 10月のスタイリストのお休み »