« だまし絵展 | トップページ | めだかの飼育 »

おんじゅく☆

84!!②連休の二日目!!

同期三人で御宿に行ってまいりましたぁ(◎´∀`)ノ

下調べしたんです!!84がんばりました!!

まずはPhoto_2 「たなか」さん!!

口コミで4.8という高得点だったので

さっとちゃんが「海鮮食べたい」といってたので

ここにしました。夏は海の家も出してるみたいですヽ(´▽`)/

8月11日天気は台風typhoon海に入れるのを信じて行ったのですが…

Photo_3 海は大荒れ…

海に行って、たのちゃんが写真を撮ろうよって

らくだのそばに行ったのですが…

傘が壊れましたwwww

結構風が強かったです!!typhoonrain

Photo_9 Photo_10          

傘頑張って直して、たのさんずぶ濡れでした!(・oノ)ノ

雨もやまず、次は下調べした、ケーキ屋サンに行きました!!

Photo_11 とても、大人の味がしたケーキ屋さんでした♡

振り返ってみて…御宿じゃなくてよかったのでは?!

とても楽しい休日でした☆

|

« だまし絵展 | トップページ | めだかの飼育 »

コメント

下調べは天候もオネガイイシマス!

今度調べたお店教えて~

ちなみに海鮮はタベラレマセン・・・

晴れてれば綺麗ですよ 御宿は!!!

投稿: ♪hiro♪ | 2009年8月13日 (木) 15時00分

♪hiro♪さん

84の記事の初コメントありがとうございますwww
サーファーさんがたくさんいました!!
たなかさんは、天丼もあるんで♪是非行って下さい☆

投稿: 84 | 2009年8月13日 (木) 20時37分

84さん下調べいろいろぁりがとう!!天気は最悪の天気でしたが、、、最高の旅になりました☆みんな面白かったね・・・海入ってないのに、なんか濡れたよね!?
水着洗濯したよ・・・(笑)また、諦めず行こうね!!!!

投稿: sato☆  | 2009年8月16日 (日) 11時38分

sato☆さん

めちゃくちゃ楽しかったねぇ♪
私も持っていった服とか出したら、濡れてたwww

次どこ行く??

電車の旅っていいね☆てか、三人で出かけたのがよかった(。・w・。 )

秋の旅を考えときます

投稿: 84 | 2009年8月16日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/30932008

この記事へのトラックバック一覧です: おんじゅく☆:

« だまし絵展 | トップページ | めだかの飼育 »