« おんじゅく☆ | トップページ | 9月のスタイリストのお休み »

めだかの飼育

こんにちはhappy02トミーです☆

ただいま、われらが店長は夏休み中でありますnotes

そして、そして、われらが社長もただいまお休み中で、ご旅行中のため、

めだかをお預かりしておりますfish

ザ・めだかの飼育日記  

Photo

Photo_3

Photo_4

わかりますかhappy02sign02 めだかはオス・メス一匹ずつで水槽にfish

卵を産むんですshine  水草にclover

その水草を放置してしまうと、めだかが食べちゃうそうなんですshock

そこで、このペットボトルの登場ですΣ(・ω・ノ)ノ!up

卵のついている水草を移動させますsign05これで安全にふかできるのですgood

 

社長の息子さん、そ○くんに言われた通りconfident

しっかり飼育してますnote

今このペットボトルには、6匹の稚魚がいるんですnote

すっごいちっちゃくて、元気に泳いでおります(◎´∀`)ノ

1匹はあずかってから、ふかしたので・・

手放したくありませんweep

なんてカワイイめだかheart04  ながめているだけで癒されますnotes

そんなめだか共々、お帰りお待ちしております(≧m≦)

|

« おんじゅく☆ | トップページ | 9月のスタイリストのお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/30977113

この記事へのトラックバック一覧です: めだかの飼育:

« おんじゅく☆ | トップページ | 9月のスタイリストのお休み »