« 7月のお休み | トップページ | 差し入れ »

千葉県美容技術選手権大会

crownこんにちは、トミーですdog

もう7月ですねぇ~sun早いものですwobbly

090630_101638_ed

昨日、6月30日(火)『千葉県文化会館』で行われた千葉県美容技術選手権大会へ行ってきましたrun

美容専門学校からのお友達が“ワインディング部門”に出場するということで

応援してきました~sign03

巻いている姿はまさに真剣そのものでwobbly出場した選手の皆さんに圧倒されましたsign01

お友達の○木くんはなんと!!!!!

優勝crown  

あっぱれです happy02

いっぱい努力をしたんだろうなぁ・・と

私も頑張らなくちゃとgood

会場で色んな人と『美容のお話』をして、技術に対しての話だったり、

接客に対しての話だったり、

改めて美容のお仕事は楽しいなhairsalonと感じましたconfident

素敵なお仕事をこれからも頑張っていきますnotes

|

« 7月のお休み | トップページ | 差し入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/30355382

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県美容技術選手権大会:

« 7月のお休み | トップページ | 差し入れ »