« 北海道の頂き物 | トップページ | 夏休み キッズカットキャンペーン »

☆石橋の夏休み☆

夏休みをいただきどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

行ってきました沖縄!!

暑い暑い!!Photo

やっぱり沖縄ってたくさんの人が行くんですねぇ!!初めてポケモンジェット乗っちゃいましたairplane

長崎に帰るときはポケモンなんて見たこともなかったですleo

沖縄着いてからは、食べて食べて食べて…アグーと呼ばれ…

色んなところを回りPhoto_2

オムタコ発祥の店?!とってもおいしかったですheart

あとは夜光虫見たり、マリンスポーツしたり、

民謡踊ったり、レンタカー擦ったり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

色々あったけど、楽しかった夏休みでしたwink

Photo_3

次沖縄行くときは、真夏は避けて行きたいと思いました(A;´・ω・)

暑いし、リアルにアグーとなってしまいますので(p´□`q)゜o。。

早く夏ばてなりたいですwwww

|

« 北海道の頂き物 | トップページ | 夏休み キッズカットキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/30661190

この記事へのトラックバック一覧です: ☆石橋の夏休み☆:

« 北海道の頂き物 | トップページ | 夏休み キッズカットキャンペーン »