« ナナ | トップページ | 北海道の頂き物 »

浅間神社に行ってきました!

こんにちわ(o・ω・)ノ))  お初ブログになるとです☆

*※*※*※*※*※*※*

BOBです(*´v゚*)ゞ  サップじゃないですよよ 笑ミ

名前の由来は、さて置き、昨日、一昨日私は、友達と稲毛の浅間神社にいってきました。

毎年たくさんの人賑わう祭。。。 ちいさい子の浴衣姿がとてもかわいくて お父さん、お母さんも着ていて 将来は、旦那さまにに着てもらいたいよね ゜.+:。(*´v`*)゜と友達話をしました。 若干↓↓妄想の世界になってしまいますが。。素敵ですよね!

めんどくさいとの理由だけで着ないなんて。。。。 c(>ω<)ゞ

今年は、着ちゃいましょう☆★ いつもと 違った発見も出来るかも。。。。(*゚∀゚)=3わくわく 

、私は、ちなみにあと、三回ほど着たいなと思います。

出店で、食べたのは、特大たこ焼き、チヂミ、ツイストポテト、カキ氷、チョコバナナとてもおいしかったです。今年も夏が、たのしみですね。。。なにがあるかな?

お祭好きなんで次の祭早く来ないかなr(^ω^*)))待ち遠しいです♪

|

« ナナ | トップページ | 北海道の頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/30568717

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間神社に行ってきました!:

« ナナ | トップページ | 北海道の頂き物 »