« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

町人は夏休み

みなさんこんにちはwink

ただいま、八幡店の「町人」(笑) [ドラ○エにでてくる一般市民だそうです。]

トマは、夏休み中ですshine

今頃トマは、新八柱店の王子こと、あっくんと富士山fujiを登山中でしょう!!

頑張っているだろうか??

高山病になってないだろうか??

色々と心配ですが、きっといい話を持って帰ってきてくれると

思いますscissors

登山のお話はまた後日・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み キッズカットキャンペーン

夏本番になってきましたねsun

夏バテしてないですかsign02

海にいきたいなぁ~wave 山にいきたいなぁ~fuji お祭に・・ 花火に・・ 旅行に・・

髪切りたいなぁ~hairsalon

 

そうsign03 この暑い夏sweat02

髪を切って涼しくhappy02 爽やかに過ごしましょうshine

PRINCESSE TAMTAMでは、

夏休みキッズカットキャンペーンを行いますnotes

8月1日~8月31日の間、

平日3名限定(小学生まで)で、

      ¥2,940  ⇒ ¥1,575 

  0120-32-2636 

 皆様のご予約・ご来店お待ちしておりますconfident

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆石橋の夏休み☆

夏休みをいただきどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

行ってきました沖縄!!

暑い暑い!!Photo

やっぱり沖縄ってたくさんの人が行くんですねぇ!!初めてポケモンジェット乗っちゃいましたairplane

長崎に帰るときはポケモンなんて見たこともなかったですleo

沖縄着いてからは、食べて食べて食べて…アグーと呼ばれ…

色んなところを回りPhoto_2

オムタコ発祥の店?!とってもおいしかったですheart

あとは夜光虫見たり、マリンスポーツしたり、

民謡踊ったり、レンタカー擦ったり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

色々あったけど、楽しかった夏休みでしたwink

Photo_3

次沖縄行くときは、真夏は避けて行きたいと思いました(A;´・ω・)

暑いし、リアルにアグーとなってしまいますので(p´□`q)゜o。。

早く夏ばてなりたいですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道の頂き物

ただいま・・・石橋さんは夏休み中でございますhappy01

きっと素敵な海とwave  美味しいご飯riceballに癒されているんだろうなぁ~と(≧∇≦)

お帰りになったら、お話いっぱい聞かせてもらいまっすup

そんなこんなの八幡店heart02

美味しい頂き物をしましたsmile

090719_195150_3

北海道に帰られたお客様がsign05  なんと!!!!!

あの有名な!!!

090719_195311

「生キャラメル」を頂いちゃいましたnote

そして!そして!またまたこれの今話題のlovely

090719_195436

チーズ風味のポテトチップスにホワイトチョコをかけた

新作です☆★

とっても美味しかったですcatface

石橋さんのいない間に・・・美味しく食べちゃいましたwobbly

ごめんなさいsweat01

お帰りお待ちしてまぁ~すhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅間神社に行ってきました!

こんにちわ(o・ω・)ノ))  お初ブログになるとです☆

*※*※*※*※*※*※*

BOBです(*´v゚*)ゞ  サップじゃないですよよ 笑ミ

名前の由来は、さて置き、昨日、一昨日私は、友達と稲毛の浅間神社にいってきました。

毎年たくさんの人賑わう祭。。。 ちいさい子の浴衣姿がとてもかわいくて お父さん、お母さんも着ていて 将来は、旦那さまにに着てもらいたいよね ゜.+:。(*´v`*)゜と友達話をしました。 若干↓↓妄想の世界になってしまいますが。。素敵ですよね!

めんどくさいとの理由だけで着ないなんて。。。。 c(>ω<)ゞ

今年は、着ちゃいましょう☆★ いつもと 違った発見も出来るかも。。。。(*゚∀゚)=3わくわく 

、私は、ちなみにあと、三回ほど着たいなと思います。

出店で、食べたのは、特大たこ焼き、チヂミ、ツイストポテト、カキ氷、チョコバナナとてもおいしかったです。今年も夏が、たのしみですね。。。なにがあるかな?

お祭好きなんで次の祭早く来ないかなr(^ω^*)))待ち遠しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナナ

こんにちは最近よく現れるトミーですshine

今日はうちの実家の新入りを紹介します♪

090630_142207   ナナちゃんですnote  生まれて3ヶ月のワンコですdog

   オスかメスかは今のところ不明・・・だわんhappy01 

  

090630_142956_2

090630_191326

色んなのが混ざっているみたいなので体力はあるんじゃないかな・・とのことです。

今もスクスクと元気に育っているようでsmile

またちかじか会いに行きたいと思いますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7,8月限定のお得なセットメニュー

 

夏期間限定【ールへッドスパキャンペーン

*カット+ヘッドスパ(通常)  ¥7350のところ

期間中は¥6300!!

ヘッドスパは頭皮の毛穴につまった汚れをクレンジングし、さらに髪に栄養を

与えるリラクゼーション効果の高いメニューです。

*どちらのコースもセットメニューで適用されます。

  カット・カラー・パーマ料金プラス

  ・「クールヘッドスパ」+2100円

  ・「クールヘアスパ」+2100円

  ・「クールフルヘッドスパ」+3675円

*夏季限定「クールヘッドスパ」と通常の「ヘッドスパ」をお選びいただけます。

夏の暑さを「クールヘッドスパ」 or   「ヘッドスパ」ですっきり頭皮で乗り切りましょうnotes

皆さまのお越しお待ちしております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

差し入れ

Photo

先日うちの佐藤さんがパーマ&カラーでお客様として来店しました。

差し入れが…

なんと…

なんと…

なっなっなっなんと!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

手作りケーキcakeでした!(・oノ)ノ

朝から起きて、手作り&自給自足のミントclub&木苺apple(庭に生えているらしい)

さすが女の子ですねぇ!!

佐藤さん、お料理好きなんですheart

今までも、ドーナツやら、お弁当など、スタッフへ差し入れしてるみたいです…!!

まぁ~私は、まだ一回も頂いたことないんですが(;´Д`A ```

ケーキはというと、美味しく頂きましたcakecakechick

世の中の女性のみなさん!!手作りは強敵ですよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉県美容技術選手権大会

crownこんにちは、トミーですdog

もう7月ですねぇ~sun早いものですwobbly

090630_101638_ed

昨日、6月30日(火)『千葉県文化会館』で行われた千葉県美容技術選手権大会へ行ってきましたrun

美容専門学校からのお友達が“ワインディング部門”に出場するということで

応援してきました~sign03

巻いている姿はまさに真剣そのものでwobbly出場した選手の皆さんに圧倒されましたsign01

お友達の○木くんはなんと!!!!!

優勝crown  

あっぱれです happy02

いっぱい努力をしたんだろうなぁ・・と

私も頑張らなくちゃとgood

会場で色んな人と『美容のお話』をして、技術に対しての話だったり、

接客に対しての話だったり、

改めて美容のお仕事は楽しいなhairsalonと感じましたconfident

素敵なお仕事をこれからも頑張っていきますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »