« ステキなランプ~夏バージョン~ | トップページ | 夏のお出迎え »

全体研修

6月16日(火)プランセス全体研修がありましたconfident

まずは恒例のrun~マラソンrunrunです。  

日ごろから運動不足なのでここはしっかり走らないとっっfoot

そして江戸川に到着sweat02   (貧血気味です・・・(笑))

そこでまた恒例の声だし~sign01

おっきい声で、 全力で、なんだか楽しくなってきましたconfident

おっきい声をだすっておもしろくなりますscissorsこれもまた学びました。

次にまじめにマネージャーのお話を聞きますsign03

今回のテーマは『自己実現』

自分の[夢][目標]を現実にするには??  

『欲』を持つということ。  出来ないでなく、出来なかったでなく、[未達成]なんだということ。

自分の今に置換えました。なんだか気づかされた気がしますnotes

次に他店のいいところを盗む時間です(笑)

アプローチ方法学ばせて頂きますsign03

riceball昼食riceball

さぁ食後のあとの運動です  ~basketballバスケットボールbasketball

みんな白熱してますねぇwobblyケガ人が出なくて良かったですbasketball

090616_163000_ed

こんな感じで今回の全体研修は終わりとなりました。

今回も研修に参加して頂いたピュアセラボの小杉さん、ありがとうございました。

|

« ステキなランプ~夏バージョン~ | トップページ | 夏のお出迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040322/30161038

この記事へのトラックバック一覧です: 全体研修:

« ステキなランプ~夏バージョン~ | トップページ | 夏のお出迎え »