« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

4月のスタイリストのお休み

sun 4月のスタイリストのお休みsun

石渡・・・火曜日・2・16・19・30日

石橋・・・火曜日・11・12・13・20日

皆様のお越しをお待ちしておりますshine 

春はもうすぐですconfident  

090324_141307

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピ~バ~スディ~

090315_202926_2

久々のトミーですdogheart

遅くなりましたが、3月15日(日)とまのサプライズ???バースディしちゃいましたcake

まずここで、とまのご紹介ですhappy02

誕生日・・s62.3.16

性別・・男

身長・・177cm 

体重・・ひ・み・っ

自称M男・軽く東方神起に似ているとスタッフ一部から言われていますsweat01

そんなとまは、去年の10月に下総中山店から異動をしてきましたup

八幡店でははじめてのお誕生日heart04美味しいケーキと女性スタッフの『おめでとぉ~lovelyheart02』(かわいく)

で、お祝いしましたscissors  よかったねcatfaceとまちゃんgood090315_203004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »