« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

happy birthday♡&happy happy ○○

今日は店長のお誕生日なんですheart02ヽ(´▽`)/

今か今かと店長が出勤してるのを待ってPhoto ∑(=゚ω゚=;)

お店も真っ暗にして待機してましたgood

がちゃガチャsign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜか、心臓がバクバクなりながらヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

どっきり大成功scissors

Happy

noteはっぴば~で~note

とまのスタンバイしてたクラッカーに店長はとてもびっくりしてました( ´艸`)

Happy2 おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PRINCESSE Topics vol.2

shineshine2月限定ヘッドスパキャンペーンshineshine

 カット&ヘッドスパ ¥7350⇒¥6300

ヘッドスパは、頭皮の毛穴に詰まった汚れをクレンジングし、更に髪に栄養を与える、リラクゼーション効果の高いメニューです。

snow寒い冬は、特に血管が縮まり、血行が悪くなりますsweat01

毛髪のダメージや、脱毛につながります。

頭皮を触ってみると、硬くなっていませんか???

・・・wobbly

そんな時は、是非ヘッドスパがお勧めですよ~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRINCESSE Topics vol.1

  heartheartバレンタイン限定heartheart

 カップル応援企画!!

 heart01男女のカップルなら、もちろんご夫婦でもOKsign01

 heart01男女なら、お友達でもOKsign01

 ALL MENU 10%OFF

対象期間 ・・・ 2月1日~2月28日

(他の割引とは併用できません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会♡

つい最近市川店のさっとちゃんを呼び出して新年会を二人きりでしましたヽ(´▽`)/

さっとちゃんはご飯を作る予定だったそうですが、急な呼び出しでもきてくれましたcrying

さっとちゃんとペチャクチャペチャクチャ話してたら

flairhappy02flairCocolog_oekaki_2009_01_15_17_05 

最近買ったものがあるんですscissorsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

200901122035000 !!(゚ロ゚屮)屮さっとちゃんの前髪色が違うup

付け前髪をつけたら、やっぱり雰囲気かわりますねheart01

200901122103000 これが、激辛のなんとかっていう食べ物でして、

中学生以下はご遠慮願うほど辛いと書いてありました。

食べてみたら、確かに辛いsadさっとちゃんは辛いの大嫌いheart03

なので私が3.5本食べました(*^m^)

Cocolog_oekaki_2009_01_15_17_19 な辛さでしたscissorswink

白木にいかれたら、是非お召し上がりください☆他にも3色の罰ゲームみたいなアイスbarや、トマトジュースもありましたcafeどんな罰ゲームアイテムか試してみてくださいhappy02

今回たのちゃんが不参加でしたので…またこんどねぇup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009☆成人式♬

こんにちは84ですぅheart02

今年も八幡店は沢山の成人式のご予約をいただきまして、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今年は4時出勤で店長とトミーはお店で就寝( ̄▽ ̄)

私はおうちで就寝(≧m≦)

戸マはおうちで一人でオール(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その日は、帰りに店長と私で津田沼に行ってきましたnote

20090112144449200901121439000_2 韓国料理を食べたのですが、、、、、、

トッテモオイシカッタデスΣ(゚□゚(゚□゚*)

ランチで平均1000円くらいで、メインとスープとナムルとキムチがとり放題ψ(`∇´)ψドリンクバーつき!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

帰りはなんと!!!!!

オコゲアメがとり放題?!( ´艸`)プププ   店員さんもめちゃくちゃ親切でまた行きたいですね♬ねっnote(´∀`)σ)Д`*)

                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

こんにちは、トミーですsmile  

1月7日(水)にプランセスグループでの新年会がありましたsun

今年、初のスタッフ一同が集まる『新年会』heart01  

八幡女性スタッフは服もメイクもバッチリ決めて行って参りましたshine

スタッフも全員そろい、美味しいお酒bottleと、美味しいご飯riceball、でお腹も心も満腹ですhappy01scissorsnote

エビチリさいこぉ~に美味しかったですnote

すると・・・電気が消え、どこからともなく『ハッピーバースデー』の歌が~notenotenotenotenote

(~~スタッフみんなの合唱へと変わりました~~)

そう、ちょっと遅れましたが、1月4日がお誕生日cake

われらが、宇和川マネージャー[社長]のサプライズバースディだったのですheart04

ケーキとメッセージを受けとった社長はとても嬉しそうでしたconfidentheart

嬉しさのあまり、ケーキにダイブhappy02(笑)

Aa

今年もこうして始まりましたgood  2009年トミーも頑張りますnotes

presentbirthdayマネージャーお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009!!初詣

こんにちは84ですhappy02

ひっさびさの84投稿!!!ですが、

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o

今年も八幡店をよろしくお願いしますheart01

お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか??

お正月といったら寝正月ですが、私もグーたらグーたら過ごし、

初埼玉行ってきましたscissors

人生の中で一番最北が更新されましたfuji

この前のお休みに八幡店スタッフのトミーと

東京大神宮

へ初詣へ行ってきましたsmile

東京大神宮といいますと、heart04縁結びheart04

の神様なんですねnotes

200901061142000

まぁ多少並びましたが、縁結びということもあって

周りは女の子同士&カップルばっかりでしたsun

お参りも終わり、絵馬をカキカキφ(・ω・ )

090106_115345_ed

キティーちゃんleoお守りも買って、恋みくじをひきましたheart02

二人とも中吉gawk私は仏様からのいい言葉をもらうためにもう一度…

縁みくじをひきましたが…中吉despairおもくじには「本当に今の相手はふさわしい人ですかsign02

納得と自分で思ってたら、夜に友達に言ったら、

「相手おらんやん(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

とみーはまたまたお守りを買いに行ってました(σ・∀・)σゲッツ

090106_121409 ←これは二つに割って、一つは自分の名前を書いて神社に残し

  もう一つは自分で持ち歩くストラップみたいですflair

トミーはお守り大好きでケイタイにお守りが3~4個ついていたような気がします…○|_| ̄ =3 ズコー

今年は私たち働きマンになります(  ̄^ ̄)ゞラジャ

みなさんにとって2009もいい年でありますようにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆明けましておめでとうございます☆

 happy01明けましておめでとうございますhappy01 

 

shine1月のお休みshine  

石渡店長   火曜日&22日(木曜日)

石橋      火曜日&19日(月曜日)

 昨年は大変お世話になりましたconfident

今年も八幡店をどうぞよろしくお願い致しますconfident

                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »