« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月

栗っこ♡

Dvc001321

なんだか毎年この時季になりますとホクホクする食べ物が恋しくなりますよねheart01

ということで・・・・栗っこ煮ましたぁぁぁぁぁrockshineshine

南八幡店の小○店長はいつもこの時季になると栗を煮てたなぁ・・・・mapleとか、ばぁちゃんがむいてくれたっけなぁ・・・・mapleてなことを思い出しながら1ネット全部煮ちゃいましたrockshine

いやぁ~sweat02さすがに一人で1ネットは食べ切れませんね・・・・・dash栗おこわにでもしてやろうかと考えておりますrestaurantnotes

次はさつまいもを・・・eyeglassshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみこしが八幡店にぃぃぃー!!!

キター(◎´∀`)ノ!!!ということで、10月5日は3年に一度の“やわたまつり”の日rockshine

Dvc00121 商店街の店先には提灯が飾られ、お祭りモードに早代わりですnotes

いいですねぇheart04お祭りってnotesわくわくしちゃいますeyeglassshine

丁度お店の前をおみこしが通過するということで、パシャリ・・・camerashine

Dvc001271 Dvc001281

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリ企画第2弾!!!

10月4日・・・・shine今日は南八幡店の看板娘のたのぱんの誕生日birthdayshine

うちの癒し系担当のかんちゃんと、南店のかわい子ちゃんのサっトちゃんが入念な計画を立てて、サプライズパーティー見事大成功でしたpresentshine

tamtamのスタッフの団結力のすごさを感じた一日でしたsign03sign03

Dvc00120 たのぱんおめでとうheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »