« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

うちのsatou君♡

Dvc001131 先日うちのsatou君は夏休みで、地元の福島県に帰省してましたbullettrain

やさしいsatou君は、お土産に“喜多方ラーメン”を買ってきてくれましたheart01

早速晩ご飯にいただきましたnoodleshine

初めて喜多方ラーメン食べましたが、すぅぅぅうごくおいしかったですgoodshine

ありがとheart01satou君heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近はまってます♡

070823 abeですsnow

downwardleftこの子多分結構前から人気があったのかもしれませんね・・・shine

abeは最近使い始めましたeyeglassshine

この子ただもんじゃない気がしますsweat01

あるときは洗顔に・・・shine

またあるときはクレンジングに・・・・shineshine

またまたあるときはボディーソープに・・・・・shineshineshine

洗い上がりはしっとりつるつるheart01ウォータープルーフのマスカラもキレイに落ちるんですshineおまけに小鼻の黒ずみなんかも落としてくれるとか・・・flair

abeはラベンダーの香りの子を愛用しておりますheart01

見かけたらぜひ買い物カゴへ入れてあげてくださいheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッキリ!!大成功!!!!

うちのかんちゃんは9月25日が誕生日birthdayshineでも火曜日から夏休み・・・sun地元長崎に帰省してしまいますairplane

その前に誕生日を祝ってあげたいpresentshineと、ishiwataさんの提案で、今日の朝ビックリ作戦決行することに・・・eyeglassshineかんちゃんが出勤するのはwatcham8:20頃hairsalon私たちは前の日にこそこそ打ち合わせをして、am8:00にお店集合runかんちゃんが来る前にケーキにローソクを立てて・・・・birthday音楽も・・・mobilephonenotesこれでバッチリgood後はかんちゃんが来るのを待つだけ・・・eyeglassDvc001111_2

そのときかんちゃんが!!!doorrunそれと同時に音楽スタート・・・・mobilephonenotes

「ワァ~~~sweat01」かんちゃんのビックリする声が響きます・・・goodshine

大成功ですscissorsかんちゃんは『サプライズ過ぎてぇ~sweat01♡×□▲×・・・・』何を言っているかわかりませんgoodビックリしてもらえて嬉しかったぁ~snowDvc00105 heart04えへへeyeheart01

  Dvc00108_2 Dvc00110 楽しい夏休みになるといいねheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ・・・

毎年恒例のBBQ大会sun確かすごく楽しかったと思います・・・sweat02

後で聞いてみたところ、ほとんどの人はその日何があったか記憶に残ってないみたいです・・・typhoonabeもその中の一人・・・・eyeglasssweat01abeが担当したトルティーヤの生地・・・・おいしく出来たのかなぁ・・・sweat02それすらも・・・・cloud

でも常に爆笑していたような気がしますshineなのできっと楽しかったに違いありませんshineshine

Dvc00075 トミーは野菜を切ってくれましたようですheart04Dvc00080

ミネストローネ食べたような・・・

Dvc00104 葛西臨海公園観覧車乗りたかったなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★十五夜☆

163159img1 最近月見バーガーを初めて食べてみたabeですfastfood秋ですねmapleなんだか連続して食についての更新しかしてませんね・・・pig食欲の秋だからといって食べすぎはいけませんねsweat01今朝胃薬を飲むはめに・・・wheelchair

そんなこんなで今日9月14日は十五夜ですねfullmoonshine知りませんでした・・・eyeglasssweat02お店の前を通る人がススキを持って歩いてましたshine今日の夜はススキを飾って奇麗なお月様を見ながら楽しい夜になるんでしょうねheart01なんて素敵なイベントなんでしょうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三人で・・・☆

Dvc000691 南八幡店の“やま○さん”と、“たの○ん”と三人で焼肉を食べに行ってまいりましたgoodnotesそろそろ食欲の秋mapleダイエット中のたの○んの努力を踏みにじってみましたeyeshineごめんよ・・・たの○んpapersweat01と思いながら、次から次へと肉肉肉・・・pigheartabe的にホルモン大好きなので、内蔵系を中心に食べまくりましたrockshineDvc000721                                    

このメンバーでご飯は初めてですが、終始おしゃべりが絶えず、三人ずーっとハイテンションupでしたbeershineまた近いうちに今度はお酒メインで行きましょうねheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店長夏休み中♡

この間店長と二人でサボテンマークでお馴染みのサンズダイナに行ってまいりましたbeershine

Dvc000671 二人であんなことやこんなことをビール片手に沢山語り合いましたheart04

そんな店長は今頃ハワイを満喫していることと思いますyachtshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »