« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

abeのささやき・・・

abAbe_306 eですchick昨日私の大好きな鎌倉へまたまた一人で行っちゃいましたshine今回の目的は紫陽花で有名な長谷寺に行くことですflairですが、さすがシーズンだけあって予想以上に混んでおりました・・・eyesweat01run、人run、人run・・・dash紫陽花を見るのに40分待ちの行列が出来ていましたsweat01せっかく来たのに私は並ばずにその辺に咲いていた紫陽花をパシャリ・・・camerashine Abe_282

でも高台の上から見る海は最高でしたよぉeyeshine

やっぱり鎌倉はいい人が多いし面白いところですねheart02皆さんも是非行ってみてくださいwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »